カテゴリ: その他

※遊戯王に全く関係の無い【その他】カテゴリの内容になります。


 ハロー、ジュラック!


 8月も終わり、暦上は夏も終わってしまいましたね。
 とはいえ、まだまだ暑い日は続くので、熱中症対策はまだ必要です。涼しくなるまで気を抜かぬように!


 さて、実は自分、この夏には少し大きい買い物を3つしていました。


_20180726_205716

 まいてつ限定特装版と


DSC_0380

 てぃんくる先生の100本限定特大タペストリーと




DSC_0385

 ドンッ!


 プリズマイリヤの限定スク水フィギュアです!


 夏の終わりと共に最後の購入物であるフィギュアが届いたので紹介します。



 ちなみに、知らない人のために説明しておくと、プリズマイリヤとはFateシリーズの外伝作品であり、本家のヒロインの1人であるイリヤスフィール・フォン・アインツベルンちゃん(見た目ロリの18歳以上)を主人公とした漫画及びアニメです。


_20180415_124403


 プリズマイリヤでは小学生のイリヤ(11歳。最高)が魔法少女となって様々な敵と戦ったりノーパン浴衣姿で屋台を巡ったり女子小学生同士でディープキスしたりします
 簡単にまとめると神アニメです。まだ見ていない人は是非とも見ましょう。AmazonプライムやNetflixで劇場版以外の全話を見ることが出来ます。


 さて、話を戻します。


DSC_0385

 FOTS JAPANさんのスク水イリヤフィギュアです。

 早速開けていきます。


DSC_0386

 えっちだ……。

 箱詰めの女子小学生と書くと、ヤバさが増していきます。


_20180901_181850

 袋越しでも可愛さがギンギン伝わってきますね。



DSC_0395









 え、待って、死ぬ。尊死ぬ。




DSC_0390

 ぱっちりとした大きなお目目、ぷっくらしたほっぺた、触りたくなるお口、どれをとっても完璧です。

 全体的にバランスが取れており、顔の造形は素晴らしいの一言。
 ただ、前髪が細いので、うっかり折ったりしないように気をつけないといけません。






DSC_0391

 ローアングルで1枚。犯罪臭が半端ない。

 おへそが良いですね。





DSC_0389

 後ろからも1枚。


 えっちだ……。

 思わず目が釘付けになる曲線美がそこにはあります。



 …………ふぅ。




DSC_0392

 ついでに横からもパシャリ。


1535804196702

 個人的にこの辺りのお肉が好きなんですよね。
 脇でなく胸でなく、その付近のぷっくらとしたところ……ここってなんて名前なんですかね。




DSC_0393

 おまけでバレンタインコラボカフェボードと合わせてパシャリ。


 うーむ、良い。




DSC_0396

 斜め上から明かりを当てるとこんな感じになります。




DSC_0397

 後ろからのローアングル。


 えっちだ……。




 …………ふぅ。




DSC_0398

 それから、このフィギュアのスク水なのですが、明かりを当てるとこんな感じでテカテカします。
 まるで水に濡れるスク水のようで、なんとなくすべすべ感と密着感が伝わってきます。

 えっちだ。



 …………ふぅ。








DSC_0399

 と、いうわけで、スク水イリヤフィギュアの紹介でした!
 イリヤの可愛さと魅力を余すことなく表現した素晴らしいフィギュアですね。


 全体的にクオリティが高く、とても買得という印象ですね。ちなみに値段は約14000円です。


 予約限定フィギュアなので今は購入できませんが、もしかしたら再販などあるかもしれませんので、興味の湧いた方は是非ともチェックしてみてください!


 それでは、また!

 ハロー、ジュラック!


 さて、皆様は8月10~12日に行われたコミケには行かれましたか?

 自分は何度目かの参戦になるのですが、今回はいつものような同人サプライ目当てではなく、尊いお方の尊い本を手に入れるために行ってきました!


 と、いうわけで、サプライを一切買っていないため、今回の内容は遊戯王ともカードゲームとも全く関係ないです
 あらかじめご了承くださいませ。
 遊戯王でないなら興味がないぜ! という方はこのままブラウザバック推奨です、またのお越しをお待ちしております。

 あー、やっと【その他】見出しを使える!


 今後もこんな感じでたまに遊戯王と全く関係ないことを書くかもしれません。今回のような同人関係やイベント関連、ベイブレード、ポケモン、Fate、FFあたりの内容であることもあるので、その際は見出しを参考にしていただけると幸いです。



 さて、普段行くのは1日目なのでどちらかというと一般向けのものが多いのですが、今回は3日目の男性向け日であるということで、なんというか、売られている本の内容や雰囲気がいつもと一風変わっていました。

 でも、大抵が巨乳とかJKとかお姉さんとかで、自分の趣味の範囲外だったので迷わずスルー。
 幼女ものくれ幼女もの


 今回はお目当てはずばり、てぃんくる先生の新作イラスト本&グッズセットと牛乳のみお先生の新作セットです!


_20180812_203910

 とりあえず無理矢理まとめてみました。

 朝からラストまでいたにも関わらず、購入はまさかのサークル2つ+商業1つのみという圧倒的精鋭感。

 あー、幼女尊い。


_20180812_203854

 これがてぃんくる先生のイラスト本とグッズセット!

 イラスト本はもう、尊さの塊という感じで幼女とてぃんくる先生の可愛さが全開の内容なので、気になる方は是非購入してみてください。
 イラスト本のみ委託があるみたいです。

_20180812_203831

 もしてぃんくる先生に興味を持った方は軸中心派の通販へGo!!

 
 秋葉原などに出張所もあります。カントク先生や珈琲貴族先生など多くの神絵師さんのグッズが手に入るので、最高です。

 難点はお金がどんどん消えていくことです。


_20180812_220455
DSC_0300

 グッズセットはトートバッグ、ポーチ、タペストリー、缶バッジのセットになります。

 トートバッグもポーチもめっちゃくちゃ可愛いんですが、普段外で使えないのが難点ですね。
 またなにかイベントがあった時にでも持っていきますかね。

 ちなみに、ポーチの絵柄をば。

DSC_0301
DSC_0302

 ……尊い。


 そして、タペストリーには女神がいました。

DSC_0303

 てぃんくる先生のイラストにしては珍しく、パンツも乳首も見えていません

 これなら「綺麗なイラストは好きだけどパンツが見えていると照れちゃって飾れないよ~」というウブな方でも安心して飾れますね!


 あぁ、てぃんくる先生、崇拝します……。



 次に、牛乳のみお先生の新作セット!


DSC_0304

 本、トートバッグ、タペストリーのセットです。


DSC_0306

 この本は大好評連載中の漫画「女子小学生はじめました!」の外伝みたいなものでして、水着が脱げた女子小学生が太ももや胸をくっつけあって欲情する非常に健全な全年齢向けの内容の漫画です。

 あ、本編の女子小学生はじめましたはやばいくらい面白い神漫画なので、ロリ魂に従い読むと良いです。



 DSC_0305

 地味に便利なトートバッグです。JSの太もも……か。


 そして、何を隠そうこのセットの目玉はタペストリーです。

 これがとにかくすごい!


IMG_q7qun3

 なんと女子小学生が、ちゃんとおトイレできたことを褒めてくれるという全人類待望の夢のようなおトイレタペストリーなのです!

 全年齢向けではあるのですが、パンツを脱いでいてえっちなので、簡易的にマイフェイバリットゲームの箱で隠しています。


DSC_0308

 ドンッ!!

_20180812_203714

 ドドンッ!!


 アフィリエイトとか全く関係なく布教のために宣伝していくスタイル!!


 とりあえず、実家暮らし民としてはおトイレタペストリーを使う勇気はないです。

 でもいつか、是非!



 また、企業ブースではこちらのグッズを買ってきました。


DSC_0310

 FLOWER KNIGHT GIRLというゲームのグッズセットです!
 まだ未プレイなのですが、前々から気になっていたのでついつい購入してしまいました。
  
 今はまだPC版しかリリースされていませんが、もう少ししたらDMM GAMESからアプリ版が出るそうなので、リリースが待ち遠しいです!

_20180812_203946
_20180812_204004

 花モチーフというのがなかなか性癖を突いてきますね。
 アルラウネとか蟲惑魔とかみたいな植物っ娘が大好きです。


 DSC_0311

 ちなみに、グッズセットはトートバッグ、コースター、フェイスタオル、アクリルフィギュアのセットです。

 キャラは全くわかりませんが、

DSC_0313

 なんか幼女が可愛かったので推したいと思います。


DSC_0314

 また、ラバストセットも購入。これまたキャラが全くわかりませんし、年齢すら予測できませんが、なんとなく左から2番目の子が気になりますね。
 絶対に幼女ではないですけどね。



 と、いうわけで、コミケ報告でした!

 いやー、暑いし人多いしでなかなかキツかったですが、行ってよかった!!

 これは冬コミも絶対に行かないとですね!


 あ、夏コミは終了しましたが、まだまだ暑い夏は続きますので、熱中症には十分に気をつけてくださいね。
 こまめな水分補給が大切です。
 ただし、1度に多量の水を飲むのは脱水症状の原因になりますし、ジュースの飲みすぎは糖尿病の原因にもなりますよ!



 それでは、また!

↑このページのトップヘ