カテゴリ: 雑記

 ハロー、ジュラック!

 前回の記事投稿、11月28日……。1ヶ月半もの間、ブログ更新できず申し訳ございませんでした!
 12月・年末年始の忙しさで更新できないまま、更新タイミングを逃しておりました。

 ですが、最新弾のマキシマム・クライシスが明日発売ということで、そちらの開封結果報告から更新を再開させていただきます!

 今まで通り、不定期更新となりますが、何卒、今年もよろしくお願いいたします。



 いくつかレシピを載せて欲しいとの要望もありましたので、これから少しずつ投稿していきたいと思います。まずはU.A.と生まれ変わったファーニマルあたりからになりますかね。

 それでは、また!

 ハロージュラック!

 いやー、ここのところ遊戯王ラッシュでデッキ調整に追われる日々で忙しくて、なかなかブログ更新できなくてもう大変……(ベイブレードにドハマりしていたなんて言えない)

 気がつくと11月も終盤。ということはついに、次元箱発売ですよ、皆さん!

 とはいえ、ネット予約が早くから全滅で、コナミからの予約再開アナウンスも無く、入手は絶望的だと思われた……のですが、なんと自分、予約できました!

 新宿ビックロ半端ない! 火曜の時点でまだ3箱予約できました! サテライトデパートならまだしも、都心新宿の天下のビックロでまだ予約締切していなかったとは……意外でした。

 と、いうことで、予約できていない皆様もまだ予約できる可能性はあると思います。さぁ、デパートや家電量販店に向かって今すぐダッシュ!

 それでは、また!

 ハロージュラック!

 明日はついに、融合SPの発売日ですね!
 新規が2枚しかないと思われていたファーニマルにも新たに優秀な新規が加わり嬉しい限りです!
 そんな中、やはり気になるのは召喚獣のレアリティの高さですね。はてさて、神引きを発動して無事に組むことができるのだろうか。

 と、いうことで、運試しとして行きつけのカドショでオリパガチャを回してきました!

IMG_20161111_144649

 100円ガチャを2回、300円ガチャを1回です!
 さぁ、引きの神よ、俺を導いてくれ!

 まずは100円から!

IMG_20161111_144711

 ふむ、ノーマルに強謙がいるのは嬉しい。
 そしてレア枠がっ!

IMG_20161111_144744

 ゴヨウだー!

 まぁ、100円ならこんなもんでしょう。
 景気良く次の100円ガチャ!

DSC_0957

 強脱はなかなか良いのではないでしょうか。汎用ノーマルはどちらもなかなか良さげですね。
 そして肝心のレア枠!

IMG_20161111_144804

 あらえっち♡
 月光を回してみてもなかなか出せない娘ですが、割と好きです。

 ……ここまでは前座です。
 肝心なのは、300円の方! 金額で言えば2パック分ですよ!
 きっと良いカードに出会えるはず!
 さぁ、行きます!

IMG_20161111_144817

 004が2体、来るぞ遊馬!

 そしてっ!

 レア枠はっ!



 ま、まさかこいつはっ!?










IMG_20161111_144829






 …………なん……だと……!?

 300円で、こんな……っ!?

 うぉおおおおおおおおおおおおおおっ!!


KF1nKSsG6s

 …………そうだったな。俺としたことが、つい取り乱してしまった。

 今日の引きはただの練習! 本番は明日だ!
 本番はきっと上手くいく、自分を信じるんだ!

 と、いうわけで、明日には神引き発動で召喚獣を組めていることを祈って……。

 それでは、また!

 ハロージュラック!

 さて、先日開催しておりましたプレゼント企画ですが、皆様のおかげで100近いリツイートを頂くことができました。ありがとうございました! 初回で応募100は上々でしょう。

 発送も無事に完了しましたので、お伝えいたします。

 こちらがプレゼントしたカードです。

DSC_0950

 二重スリーブとなっております。
 これに

IMG_20161103_055855

 バミューダ△の娘たちで補強しつつ、プラスチックのケースに入れラップを巻いた上で発送致しました。

 ヤフオクでカードの取り引き自体は何度か行っていたものの、まさかののりが見つからない事件が発生し少し手間取りましたが、無事発送完了です。

 ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 しばらくしたらまたプレゼント企画をやるかもしれませんので、お楽しみに!
 ……さて、次のフェイバリットカード枠はゴキボールにするか地縛神にするか、それともライバル登場か……。ふふふ。い、いらないとは言わないで!

 それでは、また!

 ハロージュラック!

 さて、待ちに待った定期購読のあのVジャンプがついに、届きました!

 それがこの……

DSC_0896

 今日発売のVジャンプ10月特大号です!


 ……ごめんなさい、嘘をつきました。
 実は、先々月に発売したこのVジャンプなのですが、受け取れる時間に家にいられなかったもので、受け取っていないまま配送が終了してしまっていました。
 先月号が届いた時に、一緒に届かないかと淡い期待を抱いたのですが、そんなことはなく、処分されてしまったのかと諦めていたのですが……。

 長い時を超えて、今日、届いていました!

DSCF4962

 すいませんヤマトさん……。

 なにはともかく、無事に受け取れたということで一安心です。ヤマトさん、本当にありがとうございました!

 明日発売の単行本ではファストドラゴン、今月号のVジャンプではSR新規が付いてくるということで、ユーゴファンとしては嬉しい限りです!
 まぁ、ベイゴマを持っていないのでSRは組めませんが……。

 それでは、また!

↑このページのトップヘ