カテゴリ: 開封結果

 ハロー、ジュラック!

 突然ですが、オリパ開封って楽しいですよね!
 お店によって遊び心のある内容だったり、思いの外良いものが出たり。もちろん、「はぁ!?」みたいなものも多々ありますが……。そこは店選びと運でなんとかするしかない!

 さて、今回買ってきたオリパは、カードラッシュさんの1300円100枚入、光物オリパです!
 ちなみにカードラッシュは池袋に1店舗と秋葉原に2店舗+通販サイトで展開されているカードショップでして、とにかく買取価格が高くシングル価格が安いので、開店当初からよく利用させていただいているお店です。

 以前からオリパの販売はあったので度々買ってはいたのですが、さらに今回は全て光物ということで、これは買わずにはいられない! とキラキラ好き決闘者の血が騒いだのでわくわくしながら買ってきました!



DSC_0131

 可愛い!! うぉおおおーっ、ライナ可愛い!!

 最初は底なしの落とし穴がトップにあるオリパが欲しかったのだけれど、もうこれで良いです! 最高です!
 ちなみに自分は霊使いのウィン派です!


ウィン

 良いっ!!


 1b7dc3b25a1e85ddae1343126cb805cc_400x400

 最高だっ!!


 でも光物ではないのだッ!!


 いつか、霊使い系のレアリティアップをお願いしますKONAMI様(切実)


 っていうか、TFにある女の子パックみたいなやつをレアコレ仕様で出してくださいよKONAMI様!
 きっと売れますよ! だからほらっ!!



 ……とか言ってると開封が進まないので次へ!


_20180605_201456

 PPのカードたち!
 写真だと分かりにくいかもですが、なんと全てシクです! デアデビルシクが可愛い!!


_20180605_201510

 次はリンクヴレインズパックのリンクモンスター+ベクター。
 めっちゃ持ってますけど、まぁ悪くはないですかね。


_20180605_201528
















 31cd163d

 カッコイイ!!

 重いのがネックですが、効果は悪くないです! でもロマンがあって良いですよね!

エクシーズ・効果モンスター
ランク5/光属性/天使族/攻2900/守2400
光属性レベル5モンスター×4
フィールド上のこのカードが破壊される場合、
代わりにこのカードのエクシーズ素材を2つ取り除く事ができる。
このカードのエクシーズ素材が全て取り除かれた時、
相手ライフに1500ポイントダメージを与える。
また、このカードが「No.102 光天使グローリアス・ヘイロー」を
エクシーズ素材としている場合、以下の効果を得る。
●1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。
相手フィールド上のモンスター1体を選択して攻撃力を0にし、その効果を無効にする。
続きを読む

 ハロー、ジュラック!

 本日発売のマキシマム・クライシスとユート&瑠璃スリーブ、皆様は無事に購入できましたでしょうか?

 自分は例によって、2箱とスリーブ2個を購入させていただきました!

DSC_0992

 スリーブ、色合いと光り方が良いですね!
 ちなみに、スリーブ投票、自分はユーゴ&リンに投票していました。発売されず残念ですが、これはこれで良いものですね。

 さて、そして本題、新弾開封結果の報告をさせていただきます!

 狙いは当然、灰流うらら!

IMG_20170114_234033

 出ました!

 うらら、アドベント、カグヤを各1枚ずつ確保できたのは大きいですね。

 ちなみに、シクは両方とも醒めない悪夢、レリは超越融合とセフィラでした。セフィラ・トーラ・グラマトン……なんと魅惑的な響きだ。

 そしてクックル、愛してるぅううう!

 と、いうことで、今回の結果はなかなか満足いく結果となりました。
 皆様も、狙いのカードを無事に当てられるよう祈っています!

 それでは、また!

 ハロージュラック!

 さて、新弾であるレイジング・テンペストが昨日発売されましたが、皆様、無事に購入できたでしょうか?
 自分はブルさん副葬芝刈り古代の機械を狙って2箱購入しました。そして、その結果が……。


BQwb60wCMAAi-8O

 「……だいっきらいだ」

 2箱購入の結果のウルレア以上がこちら

IMG_20161009_005539

 古代の機械だけ撮り忘れてしまいましたが、上記カードと古代の機械1枚という結果でした。

DSC_0899

 クリストロン、レアリティ揃いおったわ……。

 まぁ、ウルレアはこんなものだとして、肝心のスーレア枠ですが、

DSC_0900

 これですよ。芝刈り2枚と副葬1枚はあるものの、ブルさんもネズミもおらず、十二獣はウルレアのドランシアのみでした。
 十二獣、組む気満々だったのですが、諦めるしかないですね、これは。残念ですが。
 副葬は追加で2枚、シングル購入させていただきました。くっ。

 ちなみに、ノーレア枠がこちら。

DSC_0901

 ターミナルNEXTがなかなか面白いカードですね。使うかどうかは別ですが。

 新弾ですが、混ぜてしまったためどちらか分からないものの、1箱分に大きな初期キズが見受けられました。

IMG_20161009_005505


 1箱分のスーレア以上のカードがこんな感じでして、

IMG_20161009_005450

 まとめると一目瞭然。
 副葬や影デッキに傷があるのは非常に残念ですが、まぁこういうこともあるのだということで諦めましょう。
 ブルさんや副葬のシクというわけではなかったですからね……(白目)

 ついでに、ベイゴマ目当てでハイスピード・ライダースも1箱だけ購入しました。Ωかベイゴマが出たら万々歳!

DSC_0902


 …………。

 …………………………。

 それでは、また!

 ハロージュラック!

 遅くなってしまいましたが、EX16の6箱開封結果を載せたいと思います! ハイロン様、申し訳ございませんでした!

 さて、1箱目の開封結果です!

20160910_132724894

 ダークエクリプサー(シク)
 ドゴラン(ウル)
 エメラルドポリス
 スリップライダー
 サンダー・ザ・キング

 タウンが出たとはいえ、この結果は美味しくない……。まぁ、サンダーさんがカッコイイので良しとしますか()

 そして、2箱目以降なのですが、テンションが上がって速攻でデッキ構築したことと友人とのトレード、弟へのプレゼントにより、画像がありません。申し訳ないのですが、2箱目から6箱目の結果はまとめてテキストで載せたいと思います。

 ダークエクリプサー(シク)
 ダークエクリプサー(ウル)×2
 ドロッセル(シク)
 ドロッセル(ウル)×2
 エメラルドポリス×4
 フェルブラン×4
 スリップライダー×2
 ダークシミター×2

 ドゴラン×3
 サンダー・ザ・キング×4
 メカドゴラン×2
 ガメシエル×7

 アノマロカリス×3
 神の摂理×9

 いやー、まさか、6箱でKozmoパーツを回収しきれないとは思いませんでした。嘘です、期待以上ではありました。ドロッセルシクも嬉しい限りですね! ただ、スーレア戦闘機が各一枚ずつ足りていなかったため、そちらは友人とトレードして、無事にKozmoとバジェ壊獣を仮組みできました!
 いやー、両方とも楽しみにしていたテーマなので、これは嬉しい! しかも回してみるとなかなか楽しいんですね、これが!
 もう少し構築がまとまってきたら、改めてレシピなど載せたいと思います。とりあえず、サンダーさんが強いですね、とだけ言っておきます。はい。

 と、いうわけで、遅くなってしまいましたが、新弾の開封結果でした!

 それでは、また!

 ハロージュラック!

 さて、本日、ついに新弾デステニー・ソルジャーズが発売されました! みなさまの狙いはどのテーマでしょうか?
 自分はアニメで出た時から楽しみにしていた魔界劇団を狙って4箱開封いきたいと思います。

IMG_20160806_221314

 4箱! ポイントカードが溜まっていたので2箱分の金額で4箱購入です! これで高価堕天使が3枚出たら即、金額分のアドを取れたことになりますので、ワクワクです!(初動価格の場合)

 さて、1箱目!

IMG_20160806_221328

 堕天使様、ありがとうございます! ありがとうございます!
 しかも魔界劇団もホープと台本で嬉しい限りです。シクがDだったのは、まぁ仕方がない。
 はりきって次、行きます!

 2箱目!

IMG_20160806_221345

 D……お主ら、出すぎや。ここまできたらいっそディストピアとフュージョンが欲しかった……。
 が、ホープ2枚目も出たしルシフェルかっこいいし、これはこれで良い。

 3箱目!

IMG_20160806_221401

 フュージョン……ここで来おったか!
 しかし魔界劇団的には美味しい上に堕天使も上々。さぁ、最後の1箱に魔界劇団の全てと高価堕天使の可能性にかけて……。

 4箱目!

IMG_20160806_221410

 フュージョぉおおおおおおン!!
 とはいえ、これで高価堕天使も4枚、魔界劇団も各2枚ずつ確保できたため、これは満足。


 結果、堕天使だけでアド取れましたありがとうございます!
 後は魔界劇団が高騰する前にさっさとパーツを各1枚ずつ購入して、魔界劇団構築に勤しむとしますか。
 ここまで来ると、なんだかDも気になってきているんですよね……組むかどうか、悩ましいところだ。

 それでは、また!

↑このページのトップヘ