ハロージュラック!

 そういえば報告を忘れていましたが、無事に次元箱を当日購入しておりました!

DSC_0971

 いやー、デカい! 3箱ともなると、持ち帰るのも大変でした! しかもベイブレードバーストのスタジアムも同時に持っていたせいで紙袋が2つもあり、移動が辛くて辛くて……。

 とはいえ、その分の価値はあったと思える内容でした。

IMG_20161128_171459

 全てを1つに……!
 とにかく光り方がカッコ良い!
 Vジャンプ上での収録情報ではただイラスト違いというだけでそれほど関心は無かったのですが、実物を見るとついつい使いたくなりますね。とはいえ、ヴェノムとダベリオンくらいしかデッキにいないのですが……。

IMG_20161128_171402

IMG_20161128_171417

 ストレージボックスとデッキケースもカッコ良い!
 デッキを大量に組んでいる身として、デッキの収納に困っていたので、これは助かりますね。

 そして、肝心のカードです!

IMG_20161128_171315

 おぉ、これが!

 ファーニマル、WWあたりが絶賛高騰中らしいので、本当に、箱で確保出来て良かったです。
 実際にファーニマルに新規を組み込んでみると、圧倒的にワンキルの安定感が増していて、回り方がハンパないことになっていました。後攻1ターン目で墓地にカードが15枚近いって……。

DSC_0978

 再録組も粒揃いって感じですね。BF、DDDが嬉しいです。
 ただ、後半の忍者、Em、サイバーの流れを見ると残念な気分になるのは、きっと自分だけではないはず。
 あぁ、ハンゾーがいてくれたらなぁ(遠い目)

 と、いうわけで、次元箱は自分的に期待以上の内容でした!

 組み替えたファーニマルデッキについても、近い内にレシピを載せたいと思います。

 それでは、また!