ハロージュラック!

 明日はついに、融合SPの発売日ですね!
 新規が2枚しかないと思われていたファーニマルにも新たに優秀な新規が加わり嬉しい限りです!
 そんな中、やはり気になるのは召喚獣のレアリティの高さですね。はてさて、神引きを発動して無事に組むことができるのだろうか。

 と、いうことで、運試しとして行きつけのカドショでオリパガチャを回してきました!

IMG_20161111_144649

 100円ガチャを2回、300円ガチャを1回です!
 さぁ、引きの神よ、俺を導いてくれ!

 まずは100円から!

IMG_20161111_144711

 ふむ、ノーマルに強謙がいるのは嬉しい。
 そしてレア枠がっ!

IMG_20161111_144744

 ゴヨウだー!

 まぁ、100円ならこんなもんでしょう。
 景気良く次の100円ガチャ!

DSC_0957

 強脱はなかなか良いのではないでしょうか。汎用ノーマルはどちらもなかなか良さげですね。
 そして肝心のレア枠!

IMG_20161111_144804

 あらえっち♡
 月光を回してみてもなかなか出せない娘ですが、割と好きです。

 ……ここまでは前座です。
 肝心なのは、300円の方! 金額で言えば2パック分ですよ!
 きっと良いカードに出会えるはず!
 さぁ、行きます!

IMG_20161111_144817

 004が2体、来るぞ遊馬!

 そしてっ!

 レア枠はっ!



 ま、まさかこいつはっ!?










IMG_20161111_144829






 …………なん……だと……!?

 300円で、こんな……っ!?

 うぉおおおおおおおおおおおおおおっ!!


KF1nKSsG6s

 …………そうだったな。俺としたことが、つい取り乱してしまった。

 今日の引きはただの練習! 本番は明日だ!
 本番はきっと上手くいく、自分を信じるんだ!

 と、いうわけで、明日には神引き発動で召喚獣を組めていることを祈って……。

 それでは、また!