ハロージュラック!

 さて、先日開催しておりましたプレゼント企画ですが、皆様のおかげで100近いリツイートを頂くことができました。ありがとうございました! 初回で応募100は上々でしょう。

 発送も無事に完了しましたので、お伝えいたします。

 こちらがプレゼントしたカードです。

DSC_0950

 二重スリーブとなっております。
 これに

IMG_20161103_055855

 バミューダ△の娘たちで補強しつつ、プラスチックのケースに入れラップを巻いた上で発送致しました。

 ヤフオクでカードの取り引き自体は何度か行っていたものの、まさかののりが見つからない事件が発生し少し手間取りましたが、無事発送完了です。

 ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!

 しばらくしたらまたプレゼント企画をやるかもしれませんので、お楽しみに!
 ……さて、次のフェイバリットカード枠はゴキボールにするか地縛神にするか、それともライバル登場か……。ふふふ。い、いらないとは言わないで!

 それでは、また!