ハロージュラック!

 さて、今月来月再来月にはエクストラブースターにディメンションBOX、アニバーサリーパックなど、多数発売さてるために財布ポイントが不安定な今日この頃ですが、いくつかスリーブを購入しました! あぁ、出費が……。

 まずは、シャドバスリーブ第1弾!

DSC_0913

 男とルナ以外です。
 ルナ様、予約し損ねた私めをどうかお許しください。

 また、なんのキャラなのかはよくわからないのですが、可愛かったので一目惚れで購入しました!

DSC_0914

 あぁ、こうしてまた使わないままのスリーブが増えていく……。

 他にも予約しているクオリディアコードの

41TnxZcJahL

 このスリーブもAmazonから届く予定なのですが、毎度のことながらなかなか受け取るタイミングがなく、未だに受け取れていません。
 ヤマト様、申し訳ございません……。

 Vジャンプも3冊確保しました。

DSC_0915

 いつかSRにペンデュラムモンスターが増えた時には、きっと弾けてくれるはずです。多分。



 また、別件なのですが、ただ今、Twitterにてプレゼント企画を開催中です!

DSC_0912

 kozmoのエメラルドポリスとドロッセル、ついでに好きなフィールドゼネラルを1名の方にプレゼントします!
 締切は10月31日23時59分、「ボクとジュラック」のアカウントのフォローと、固定ツイートとなっているプレゼント企画のツイートのリツイートで応募完了となります。
 いえ、なんというか、プレゼント企画をやってみたかったのでいざやってみたら、リツイートがあまりに少なく……。寂しいので、どうか、ご協力をお願いします!

 気が向いた時に、今後もちょくちょくプレゼント企画などを開催したいと思いますので、よろしくお願いいたします!

「ボクとジュラック」
http://twitter.com/jurractuushin



 それでは、また!