ハロージュラック!

 さて、新弾であるレイジング・テンペストが昨日発売されましたが、皆様、無事に購入できたでしょうか?
 自分はブルさん副葬芝刈り古代の機械を狙って2箱購入しました。そして、その結果が……。


BQwb60wCMAAi-8O

 「……だいっきらいだ」

 2箱購入の結果のウルレア以上がこちら

IMG_20161009_005539

 古代の機械だけ撮り忘れてしまいましたが、上記カードと古代の機械1枚という結果でした。

DSC_0899

 クリストロン、レアリティ揃いおったわ……。

 まぁ、ウルレアはこんなものだとして、肝心のスーレア枠ですが、

DSC_0900

 これですよ。芝刈り2枚と副葬1枚はあるものの、ブルさんもネズミもおらず、十二獣はウルレアのドランシアのみでした。
 十二獣、組む気満々だったのですが、諦めるしかないですね、これは。残念ですが。
 副葬は追加で2枚、シングル購入させていただきました。くっ。

 ちなみに、ノーレア枠がこちら。

DSC_0901

 ターミナルNEXTがなかなか面白いカードですね。使うかどうかは別ですが。

 新弾ですが、混ぜてしまったためどちらか分からないものの、1箱分に大きな初期キズが見受けられました。

IMG_20161009_005505


 1箱分のスーレア以上のカードがこんな感じでして、

IMG_20161009_005450

 まとめると一目瞭然。
 副葬や影デッキに傷があるのは非常に残念ですが、まぁこういうこともあるのだということで諦めましょう。
 ブルさんや副葬のシクというわけではなかったですからね……(白目)

 ついでに、ベイゴマ目当てでハイスピード・ライダースも1箱だけ購入しました。Ωかベイゴマが出たら万々歳!

DSC_0902


 …………。

 …………………………。

 それでは、また!