ハロージュラック!

 さて、待ちに待った定期購読のあのVジャンプがついに、届きました!

 それがこの……

DSC_0896

 今日発売のVジャンプ10月特大号です!


 ……ごめんなさい、嘘をつきました。
 実は、先々月に発売したこのVジャンプなのですが、受け取れる時間に家にいられなかったもので、受け取っていないまま配送が終了してしまっていました。
 先月号が届いた時に、一緒に届かないかと淡い期待を抱いたのですが、そんなことはなく、処分されてしまったのかと諦めていたのですが……。

 長い時を超えて、今日、届いていました!

DSCF4962

 すいませんヤマトさん……。

 なにはともかく、無事に受け取れたということで一安心です。ヤマトさん、本当にありがとうございました!

 明日発売の単行本ではファストドラゴン、今月号のVジャンプではSR新規が付いてくるということで、ユーゴファンとしては嬉しい限りです!
 まぁ、ベイゴマを持っていないのでSRは組めませんが……。

 それでは、また!