ハロージュラック!

 本日は古代の機械ストラクの発売日でしたね! もちろん購入させていただきました! 再録も豪華で古代の機械も次弾強化によりオベフォごっこが捗りそうなので、購入不可避ナノーネ。

IMG_20160924_221704

 ストラクと、古代の機械のスリーブです!
 ……と言いたいところなのですが、残念なことに古代の機械スリーブがどこも売り切れてしまっており入手できなかったため、代わりのジガルデパーフェクトフォルムのスリーブを購入しました。いや、もともと完全体ジガルデが好きだったので、これはこれで満足です! ただ、古代の機械スリーブの色合いがカッコよかったので、後日、どこかで見かけることがあったら是非とも購入したいところです。

 そして、ストラク同梱のプレイマットがこちら!

IMG_20160924_221749

 か、カッコイイノーネ!

IMG_20160924_221715

 ちなみに、カードを配置してみるとこんな感じです。どこかのタイミングでやんわり使っていきたいですね。毎度ながら、ストラク同梱のプレマはなかなかデザインが秀逸でたまらないです。

 ちなみに、こちらがジガルデスリーブです。

IMG_20160924_221802

 ポケモンスリーブは350円くらいで内容量が32枚となっているため、遊戯王等他のカードゲーム、もしくはポケモンカードでスタンダードデッキを組む場合には、2つ購入が必要となります。結果、金額的にはキャラスリとあまりの変わりません。

 と、いうわけで、今回の購入物でした。
 オーバーロードフュージョンは、昔DTを回していた時に持っていた記憶があるので、これで安心して混沌や犬を待てます。あー、はやく融合古代の機械を組みたい!

 それでは、また!