ハロージュラック!

 遅くなってしまいましたが、EX16の6箱開封結果を載せたいと思います! ハイロン様、申し訳ございませんでした!

 さて、1箱目の開封結果です!

20160910_132724894

 ダークエクリプサー(シク)
 ドゴラン(ウル)
 エメラルドポリス
 スリップライダー
 サンダー・ザ・キング

 タウンが出たとはいえ、この結果は美味しくない……。まぁ、サンダーさんがカッコイイので良しとしますか()

 そして、2箱目以降なのですが、テンションが上がって速攻でデッキ構築したことと友人とのトレード、弟へのプレゼントにより、画像がありません。申し訳ないのですが、2箱目から6箱目の結果はまとめてテキストで載せたいと思います。

 ダークエクリプサー(シク)
 ダークエクリプサー(ウル)×2
 ドロッセル(シク)
 ドロッセル(ウル)×2
 エメラルドポリス×4
 フェルブラン×4
 スリップライダー×2
 ダークシミター×2

 ドゴラン×3
 サンダー・ザ・キング×4
 メカドゴラン×2
 ガメシエル×7

 アノマロカリス×3
 神の摂理×9

 いやー、まさか、6箱でKozmoパーツを回収しきれないとは思いませんでした。嘘です、期待以上ではありました。ドロッセルシクも嬉しい限りですね! ただ、スーレア戦闘機が各一枚ずつ足りていなかったため、そちらは友人とトレードして、無事にKozmoとバジェ壊獣を仮組みできました!
 いやー、両方とも楽しみにしていたテーマなので、これは嬉しい! しかも回してみるとなかなか楽しいんですね、これが!
 もう少し構築がまとまってきたら、改めてレシピなど載せたいと思います。とりあえず、サンダーさんが強いですね、とだけ言っておきます。はい。

 と、いうわけで、遅くなってしまいましたが、新弾の開封結果でした!

 それでは、また!