ハロージュラック!

 さて、本日ついに、SD遊戯編と海馬編が発売されました! XYZが昔から好きだったのでわくわくが止まらないっすなー。XYZがデッキに入らなそうな点が難点ですが。

 もちろん、各3箱ずつ確保済みです!

DSC_0848

 箱がカッコよすぎて、今回は捨てられないっす……。

 構築に関しては、もう少し動かし方や効果を確認してから考えたいと思います。テンプレなABCガジェになりそうですが。い、意地でもXYZを組み込んでAtoZを出すぞ!

 ちなみに、これに合わせてギアギガントとガジェも購入しました。いやー、お高くなってしまって。

IMG_20160618_210147


 金2枚と銀3枚は過去に確保済みだったのですが、その時に金が1枚売り切れで足りなかったもので。まさかこんなに高騰するとは……。
 同胞? さて、どうしましょうかね(遠い目)

 さて、次の今月のお楽しみはVジャンプ! パッチワーク目当てに2冊定期購読したので、楽しみで仕方がないです! しかも来月は応募者全員サービス復活で戦争が始まるじゃないですかーやだー、安心。
 そう、実はファーニマルも組んでいるんですよね。融合体が可愛くて魅力的で大好きです♡
 今後はぼちぼちデッキも載せていきたいところです。大した構築はないのですが、それはまぁご愛嬌!

 と、いうことで、それではまた!