ハロージュラック!
 昨日遂に、閃光の決闘者編を購入することに成功しました! 2箱と30パック(実質4箱分)購入しましたので、昨日開封した結果を載せたいと思います。

20160519_075402755



1箱目!

20160519_080843378


 サイファー出ました、ありがとうございます!!
 さらにドラギュラスまで、大歓喜! ノーレア枠は出ませんでしたがテンション上がりますね、これは!
 コレクターズレアは惑星が持っていきました。

さて、2箱目!

20160519_080939204


 ホープレスに雨四光に幻想……サイファーは出ませんでしたが、これで気になるカードは集まりました! さらにノーレアズシンさんまでいらっしゃるじゃないですかー。しかもコレクターズレア枠は幻想という嬉しさ。
 地味に機械天使が揃っていくな。これは組めということか?

最後に30パック!

20160519_081229418


 欲しい方々がみんないる幸せ! そして機械天使が教会含めて全種3枚ずつ出たので、これは組むしかないですね。これがサイバー流!(違う)
 ノーレアはズシンさん、コレクターズレアは機械天使のみでした。レア枠はほぼ綺麗に箱分残ってたってことで一安心。

 ついでに、ヨドバシカメラさんでたたき売りされていたスターターデッキも購入しました! 1つ500円ですよ奥さん!

20160519_081318789



 と、いうことで、今弾には非常に満足させていただきました! 花札衛の次回強化も決定したということで、エンジョイしていきたいと思います。

満足したぜ


 それでは、また!