【お詫び】

 今回の内容について、一部誤りがございました。
 本当はロリコンであるにも関わらず、まるで大人っぽいお姉さんが好きであるかのように振舞い虚偽の報告を致しましたことをここにお詫び申し上げます。
 今後はこのようなことが起こらないよう、再発防止に務めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。
       (2019年4月1日14時00分)


◆◆◆


 ハロー、ジュラック!!


 突然ですが、ブラック・マジシャン・ガールというカードをご存知ですか?
 当然、決闘者なら知っていますよね!?


1385377469584


 そう、この女性です!

 なんという女神……っ!


 以前から決闘者の夜のデュエルで大活躍! 武藤遊戯のアイドルカードであり、遊戯王屈指の大人気ヒロイン美少女カードです。


 今回はそんなブラマジガールのカードイラストを漠然と見ていきながら、セクシーお姉さん大好き決闘者としての1人として、胸を高まらせていきましょう!





img (4)~2


 ブラマジガールのカードイラストといえば、当然これ! 最初期のイラスト……つまり原典です。

 海外ではそのあまりのセクシーすぎるイラストから不健全認定され胸の谷間を忽然と消されるという処置をとられてしまったほどの、超絶えっちカードです。


 このイラストの素晴らしい点は、やはり、なんと言っても、必然的に視線を集めてしまうそのおっぱいに他ならないでしょう!
 ロリには無い、その究極の魅力! おっぱい
 男ならば自然と誰しもが好きなおっぱい

 ……最高ですね。


 また、あの横からちらりと覗き込むようなあの純然たる視線! 誰しもが虜になる魔力を感じさせます。



 おっぱい+視線=至高!



 完全に、男を落としにきています。むふー。




img (5)~2


 こちらは、確か遊戯ストラクか何かのやつだったと思います。

 動きを加えることによる、躍動するおっぱいの魅力も然ることながら、このイラストの卓然ポイントは、その太ももにあるでしょう。


 初期のイラストでは見ることのできなかった、その色っぽい足! 男ならば挟まれたくなることこの上無し! 当然ですよね!?



 ところでこのイラスト。これだけ大きく動いたりしたら、自然と……なんていうか……その…下品なんですが…フフ……パンチラ………しちゃいますよね…………。




card100024595_1~2


 これは……あれ、なんの時のイラストでしたっけ? 気がついたら持っていたカードだったので記憶に全然残っていないのですが、個人的には最も好きなイラストです。


 いや、単純に、このイラストが1番可愛くないですか!? 愛らしいと言うのですかね。


 このイラストの何が凄いって、初期イラストの爛然たるおっぱいにチラチラ見えそうな危うさを加え、そこにストラクイラストの太ももを組み合わせたその完全なる融合! これほど究極のセクシーかつ可愛いイラストは他に存在するだろうか、いや無い!


 もし目の前にこんな子がこんな姿で出てきたらガン見するでしょう。誰だってそーする、自分もそーする。当然です。




card1003346_1~2


 太ももが凄いイラストですが、タッチが濃くなったのが個人的には好きではないです。

 が、その代わり、肌の質感の色っぽさは増しました! 大人の魅力が増した、とでも言うのですかね。見ていると、俄然やる気が湧いてきます。(意味深)


 大人の魅力……良いですね。たまりません。




card100035101_1~2


 1番新しいイラストであり、限定セットの特典カードでした。値段が高いカードでしたが、再録のおかげで大分下がりましたね。これには決闘者達も騒然となりました。
 このセットが発売されていたタイミングで金欠とブラマジガール熱の低迷が偶然にも重なったことにより、残念ながら自分はこのイラストを入手していません。が、ブラマジガール好きのお姉さん属性フェチとしては、いつか必ず入手しないといけませんね!


 ところで、このイラストと横並びになって多くのマジシャンガールモンスターが勢揃いしているイラストがあるのですが、実はブラマジガールよりもそこにいるベリーちゃんが堪らなく大好きキウイお姉さんの方が好きだったりします。ここだけの話です。


 あぁ、ロリ最高お姉さんは良いなぁ。セクシーな魅力、良い!




card100024631_1~2


 正確にはトゥーン化した姿なのでブラマジガールではないですが、こんなイラストもあります。


 こういうポップテイストなイラスト、個人的に結構好きなんですよね。あとなんか幼さがあって良い
 もう少し大人っぽいイラストの方が好みなので、他のブラマジガールイラストには劣りますが。なんて嘘、本当は大人っぽいイラストより幼い方が好きなんだよ!




card100018158_1~2


 どうせ乗られるなら幼女に乗られたい。








 セクシーな魅力溢れるブラマジガール、全然好みじゃ最高ですね! あー、もしリアルソリッドビジョンが実現したら、是非ともピケルか蟲惑魔をこの女性を実体化したいものですね!

 

 皆さん、素敵でえっちなお姉さん、ブラマジガールは好きですか?


 それでは、また!