ハロー、ジュラック!!


 土曜日は遊戯王最新弾のDBIC発売日でしたね!


 発売日に買いに行けなかったので、今日買いに行こう!(ロリッ☆)

 ……と意気込みカードショップへ向かったものの、なんとほとんどの店舗で特典は配布終了となっていました……。
 パックすら売り切れている店舗もぼちぼち。


 ですがっ、何店舗も駅を変え探し回った苦労が実り、無事に書店で5箱の購入に成功しました!


DSC_0604


 新弾5箱+特典パック11パック(!?)+ウリアちゃんスリーブ+ロリのスリーブ!



 狙いはもちろん20thシクのレイとポトリーちゃんとクリエイション! 苦労した分、なんかいける気がする!


 早速開封していきたいところですが、その前にロリから始めます。



_20190224_221506

 MJ文庫J 夏の学園祭2018にて限定販売された、『今日から俺はロリのヒモ』のスリーブです!
 2017は行ったのですが、去年は予定が合わず行けなかったもので……。

 まさか半年経って、定価で出会えるなんで思ってもみませんでした! これはアド! むしろウィッチクラフトよりアド!


 へんりいだ先生の描く幼女は本当に素晴らしい……尊い……結婚する……。


DSC_0607


 ちなみに、以前購入したシャイニースターカードローダーを合わせるとこんな感じに。

 うーん、これは過ちを犯す!



 そして、こちらが新弾と同時発売したウリアちゃんスリーブ(再販版)!


DSC_0605


 めっちゃカッコイイので、思わず3個購入。絶対そんなに使わない。


 TFをプレイ済みの方なら分かってくれると思いますが、ウリアを見ると自然とTFに登場する擬人化幼女ウリアちゃんに脳内変換されるため、この姿でも非常に心が踊りますよね。うーん、尊い。




 さて、それではやっとパックの開封に入りたいと思います。


 まずは特典パック、20thシクチャレンジパックの開封から!


DSC_0608


 とりあえず、ウィッチクラフトのレアリティ上げのためにシュミッタのスーレアが欲しいですね。


DSC_0609


 と言っていたら、2人来てくれました! 嬉しい!

 20thレアは出ませんでしたが、黒い旋風のスーレアが3枚揃ったのは非常においしいです。


 そしてなにより、


DSC_0623


 めっちゃ可愛い!

 えっ、待って、尊い……。魔妖は組んでないけど、嬉しい……。



 これはこれで悪くない結果です。


 さて、それでは最後に……。



DSC_0611


 新弾5箱を開けていきます!


 へっへっへ、待ってろよポトリーちゃん。待ってろよウィッチクラフト!















DSC_0621

DSC_0619

DSC_0612





 …………?








DSC_0620

_20190224_221542






 おかしいな、シクザラキ3枚無限起動1枚でヴェールシクは無し、クリエイションは1枚……。


 は? キレそう。



 無限起動は組む気満々だったから、まぁ一通り揃ったのは良いとして、呪眼は当たり方が微妙なのにシク枠ガンガン持っていくし、1番高くて集めにくいクリエイションは1枚のみで。


 これでどうしろというのだ……。







_20190224_221556


ポトリー「大丈夫。ポトリーがいるよ?」




 はっ!? ポトリーちゃん!?


 ちゃんと3枚来てくれたポトリーちゃん!?




DSC_0616


ポトリー「元気出して、お兄さん……」






DSC_0617


ポトリー「へっ、なんか近い……。お、お兄さん、顔が怖いよ……!」











 頑張ってクリエイションあと2枚、集めます。



 よくよく見るとポトリーちゃんもヴェールも3枚ずついるし、他の光枠2人も程よくいる。しかもシュミッタのスーレアは2枚。クリエイションも、一応1枚は出ている。


 なんだ、まだまだマシじゃないか!

 なんだか希望が湧いてきたなー。



 クリエイションは今度、値段が落ち着いてきたら買います。
 待ってろよ、ウィッチクラフト!!


 それでは、また!





【おまけ】


_20190225_035818


 ポトリーにも例のローダーを付けてみました。

 犯罪的に可愛いですね。



Screenshot_20190225-035902


 ところで、ついさっきやっと幼女の服を引っ張っているこの淫獣の存在に気づきました。
 えっちだなぁ。



 それでは、また!