ハロー、ジュラック!!


 いやー、夜勤明けで寝ている間に、ウィッチクラフトの情報がめっちゃ来てましたねー。


 効果はまだ見ていないのですが、イラストを見る限り、


・女の子いっぱいのテーマ!
・サボる社長のいる会社
・全然ロリじゃねぇ!


 ってことはわかります。


※実際にイラストを見たい方は公式をチェック!



 まぁ、ね。会社ですからね。魔法少女ではなく魔女ですからね。年齢は……高くなりますわな。うん。

 とりあえず、ヴェールは若くないんだろうなぁということは察せますね。

 そう思いながら改めてイラストを見ると、なんだか老けて見えてきました。


_20181204_213623








 なんということだ…………。(絶望)









 希望の星ウィッチクラフトがロリコン御用達えろえろろりろりきゃぴ☆きゃぴ☆テーマじゃなかったなんて……。




 

 もう、ロリコンに希望はないのか…………?


















???「諦めちゃダメだ!!」(裏声)




















IMG_20190212_191611











IMG_20190212_192900










 希望はあった。






 

1549967852279








 見た目からして幼いですが、手足の肉付き的に幼稚園児(4歳?)くらいですかね。

 二次元なら許容範囲ですありがとうございます。



 ポトリーちゃんを愛することをここに誓います。









 ところで、こんな幼い女の子に働かせて自分はサボるなんて、ヴェール、お前……。












(なにかオチをつけようとしたのですが、見つからなかったのでやめました)



 それでは、また!