ハロー、ジュラック!!



 本日発売された新弾……、今回はロリが多くてロリコン大歓喜なパックだね! 皆様、目当てのカードは引けたんだね!?


 え、まだ買っていない? なら、開封前に自分の開封を見て心を落ち着かせると良いんだね! 下には下がいるということを思い知るんだねッ!!



_20190112_122125

 でぇええええええん!!


 謙虚に1箱とスリーブを購入だねっ!


_20190112_122139

 ZEXAL大好き民としては、やはりこのスリーブは買わずにはいられないんだね~。やっぱりエクシーズはカッコイイんだね!
 ……欲を言えば、カード背景の宇宙よりもエクシーズ召喚演出のブラックホールデザインのスリーブが欲しかったんだね。はい。

 とはいえ、これはこれで満足いくデザインではあるから良いんだね!



 さて、それでは、早速開封にいくんだね……。



 ダネ……。


 ダネ…………。












DSC_0566









Screenshot_20190110-132005







 大爆死だね……。







_20190112_124515

 列車の圧倒的圧力……。列車自体は嫌いではないものの、ここまで枠を取られると流石に嫌だね……。




 今回の目玉である儚無みずきちゃんも、痴女リンクモンスターのイヴちゃんも、個人的に欲しかったTGもいないんだね。悲しい。


 さらに言うと、


DSC_0568


 今回の字レア美ロリの2人は1枚ずつしか出ず、超量パーツも各1枚ずつのみという、救いようのない箱だったんだね。


 これが、「凶」の力なんだねッ!!









 悲しい、事件だね。








DSC_0569
DSC_0570


 ……でもやっぱり可愛い。箱は酷かったけど、今弾自体の内容は悪くないんだねぇ。

 これは、追加購入の必要がありそうだね!


 それでは、また!