ハロー、ジュラック!!


 さて、本日はSDソウルバーナーとスリーブの発売日ですね!


 自分は夜勤明けで開店と同時にヨドバシへ駆け込み購入してきました!

 なんか既に店によっては売り切れというところもあるみたいですね。
 まぁ、SPパックはともかく、SDとスリーブは今買えなくても少し待てば買えるようになると思うので、急ぎじゃなければ焦る必要はないでしょう。


 自分はSPパック目当てで初日朝一購入しましたけどね!


_20181208_123531

 購入したのがこれ!

 SD3個とスリーブ各2個ずつとプリキュアキューティーフィギュアです。
 スリーブは2個までの購入制限があったため2つの店舗で購入しました。


 それでは早速、これらをリアルタイム開封していきたいと思います!



 ……リアルタイム開封とは何かって?


 それは、このブログを書きながらリアルタイムで開封していくという意味なのです!


 いつもは「はい、先に開封結果から載せますねー」とやっているのですが、今回はそこまで開封結果が気になって仕方がないという人はそう多くなさそうなので、ゆっくりやっていきます。


 リアルタイム開封なので、この文章を書いている時点で、ガチでどんなラストになるのか全く分かっていません。

 良い結果で終わってくれるのか……?

 あ、ちなみに、今回の目当ては強化パックのシクとバグースカ、爆発、化石調査のスーレアです。
 出ると良いなぁ……。



DSC_0510

 本当はさっさとこっちを開けたいところですが、まずはストラクから行きます!



DSC_0511

 ……転生炎獣、気になるんですが効果も収録モンスターも全然分からないんですよね。


 とりあえず開封!


DSC_0512

 強化パックカッコイイな……。


 1パックくらい未開封で取っておきたいのですが、まぁどうせうらら抜きの転売品がガンガン出回るでしょうし、未開封強化パックはまた今度改めて入手しましょう。
 今回は全部開けまーす。


DSC_0513

 プレマはこんな感じ。
 アイルーみたいな猫がいる。


 DSC_0514

 強化パックはこんな感じに!

 シクは出なかったかぁ……。
 パラレル使用のドリトル・キメラが地味に好きです。


DSC_0515

 折角なのでスリーブも試してみました。

 めっちゃカッコイイですね、これ! また店で見かけたら追加購入しますわ!


DSC_0516

 そして、ウザかわいいデコりんちゃん、灰流うららのノーマルですよー。
 やっとうららをデッキに入れられます!




 一気に開封を進めていきます。


 強化パック2パック目!


DSC_0519

 うーむ、シクが出ない。

 封入率はどれくらいなんですかね。


 3パック目!


DSC_0518

 無いよぉ、シク無いよぉ……。


 残念。


 で、でも大丈夫だ、まだこれが残っている!


DSC_0520

※この時点でまだこのパックの開封結果を知りません。ガチで。



 頼む、来てくれ、スーパーレア!



 うおぉおおおお!



DSC_0521

 ノーマル、残念!



DSC_0522

 連続グラットうぉおおおおおおお!?


DSC_0524

 やった、デーモンのスーレアだ! 普通に嬉しい! デーモン組もう!



DSC_0523

 えっあっあっ、やった、来た……。




_20181208_130329

 バグースカのスーレア! 欲しかったんだ、嬉しい!

 っていうか、2連続スーレアだ!


DSC_0526

 今回はノーマルかぁ。でも化石調査を補充できた! 今度ストレージ漁って大量に集めてこよう!



DSC_0527

 あぁあああ、ノーマルか……。



 でも5パック中スーレア2枚ってめっちゃ良くないですか!?

 しかも欲しかったバグースカっすよ!!



 転生炎獣のシクは出ませんでしたが、これは満足な結果です。


 まさか、これを書き始めた時点ではこんなに満足行く結果になるなんて思ってもいませんでした。

 夜勤明けで重たい身体を引きづって初日朝一購入したのは大正解でした!
 ありがとうございます!



 そして、ここまでグタグタの開封結果を読んでくださった方、ありがとうございました。

 途中から「リアルタイム開封するならブログじゃなくYouTubeの開封動画のが良くね?」と思ったこともありましたが、今となっては良い思い出です。


DSC_0528


 ここまで読んでくださった方へ、囁かですが可愛い幼女のフィギュア開封を送ります。パンツを脱いで待つと良い!

















 3人目の小学生プリキュア、キュアマシェリなのですー!


DSC_0529


 あ、あの、あの、かっ、可愛い……。(ブヒィ)



DSC_0530

 女児向けの食玩フィギュアなので、とっても健全です!

 このシリーズって値段の割に結構出来が良くて好きなんですよねぇ。


DSC_0531

 ヤバい、めっちゃテンション上がる可愛さ!

 ひゃっふぅうううううううう!!


 正直、遊戯王の開封よりテンション上がってる


DSC_0532

 クリアパーツの感じが良いですね!

 妖精さんだ……。こんな素敵な妖精さん、ウチに来ないかな……。



DSC_0533

 あとキュアアムール。



DSC_0535

 ついでに食玩なので、ガムも付いてきます。

 いやー、ガムなんて久々だなぁ。


 ……全国の幼女もこのガムを噛んでいるのか。わくわくしますね!



 フィギュア2体を並べるとこんな感じに!

DSC_0534

 あぁあああああ、やっぱりこの2人が並ぶと絵が映える!

 そしてなによりマシェリが可愛い! 好きだー、えみるーん!!



 えみるぅうううううううううんッ!!!!





 うわぁああああああああああああ!!











 ……ふぅ。



 ……ここまで付き合っていただきありがとうございました。


 それでは、また!