ハロー、ジュラック!


 皆さん、見ました!? 閃刀姫デュエルセット発売ですってよ!!


↑遊戯王.jpの公式情報


 特にベクタードブラストのプレマが欲しすぎる。これは購入せざるを得ないですね。

_20180722_174811

 
 ただこれ、10月に行われるYCSJという大会の参加券にもなっているみたいで、入手するためには事前にWebで購入し、東京か大阪のイベントへ赴きこれを受け取った上で大会参加する必要があるみたいで……。

 うーむ、実に面倒臭い。


 そもそもこのイベント自体が世界大会のリミットレギュレーションにて行われる特殊ルールの大型大会なので、なんと魂のレッドデーモンデッキが使えなかったり、そもそも大会だからファンデッキや手札誘発無しのフリー環境デッキが使いにくかったりと、カジュアル層には敷居が高い感じなんですよね。


  まぁ、そもそも事前購入の時点で枠がどれほどあるのかまだ不明なので、参加出来るかどうか自体が微妙なんですが。

 とりあえず、今後かなり値段の上がりそうなセットになるので、定価で買えるタイミングで入手しておきたいところです。


 詳細は公式の続報を待とう!


 あー、閃刀姫デュエルセットが待ち遠しい!









 まぁ、閃刀姫は年齢がちょっと高めなのでストライクゾーンから外れてるんですけどね!
 やはりロリは正義!


_20180722_175810

 カズーラ「流石に引く」


 ギガノト「嬉しい!」



 それでは、また!