2017年01月

 ハロー、ジュラック!

 本日発売のマキシマム・クライシスとユート&瑠璃スリーブ、皆様は無事に購入できましたでしょうか?

 自分は例によって、2箱とスリーブ2個を購入させていただきました!

DSC_0992

 スリーブ、色合いと光り方が良いですね!
 ちなみに、スリーブ投票、自分はユーゴ&リンに投票していました。発売されず残念ですが、これはこれで良いものですね。

 さて、そして本題、新弾開封結果の報告をさせていただきます!

 狙いは当然、灰流うらら!

IMG_20170114_234033

 出ました!

 うらら、アドベント、カグヤを各1枚ずつ確保できたのは大きいですね。

 ちなみに、シクは両方とも醒めない悪夢、レリは超越融合とセフィラでした。セフィラ・トーラ・グラマトン……なんと魅惑的な響きだ。

 そしてクックル、愛してるぅううう!

 と、いうことで、今回の結果はなかなか満足いく結果となりました。
 皆様も、狙いのカードを無事に当てられるよう祈っています!

 それでは、また!

 ハロー、ジュラック!

 前回の記事投稿、11月28日……。1ヶ月半もの間、ブログ更新できず申し訳ございませんでした!
 12月・年末年始の忙しさで更新できないまま、更新タイミングを逃しておりました。

 ですが、最新弾のマキシマム・クライシスが明日発売ということで、そちらの開封結果報告から更新を再開させていただきます!

 今まで通り、不定期更新となりますが、何卒、今年もよろしくお願いいたします。



 いくつかレシピを載せて欲しいとの要望もありましたので、これから少しずつ投稿していきたいと思います。まずはU.A.と生まれ変わったファーニマルあたりからになりますかね。

 それでは、また!

↑このページのトップヘ